さくらさくブログ

38歳バツイチ子持ち、人生迷子になりつつあるけど、今をなんとか生きてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚の話③〜人前イクメン編〜

家では息子が泣こうが、うんちしようが、完全無視の元旦那。 ですが唯一自分からやりたがる事がありました。 それは… ベビーカーを押す事。 そうする事で周囲はあの人イクメンと思ってるかも?と思うんだそうです。←自分でこれ言ってのけるあたりクソ野郎で…

離婚のはなし②〜子どもができたら編〜

離婚のはなし①の続きです 結婚の現実をつきつけられ、毎日何となく感じる違和感を抱えつつも、日々はすぎていき… まもなくして 妊娠。 子どもが生まれたらもう少し大人になってくれるかも。 そんな淡い期待を抱きました。 しかーし!! ここからは私も体調の…

離婚のはなし〜独女まさかの結婚編〜

かるーい自己紹介も済んだところで、シンママのなれそめ?をお話しいたします。 とある男性と結婚した私。 交際一年でのゴールイン。 独身時代が長かった事に加え、元夫は真面目な好青年。 親も親戚も友達も、それはもう喜びました。 いい奥さんになろう!!…

自己紹介

はじめまして! さくらです。 初回なので自己紹介を… 名前⭐︎さくら 家族⭐︎息子、両親、祖父母、私 仕事⭐︎保育士 好きなこと⭐︎散歩、寝る事、ドライブ、買い物、お酒←むしろこれが趣味であり支え。 得意なこと⭐︎空気読み←読みすぎて人に疲れやすい。 嫌いなこ…